エキナセアティーの飲むタイミング

エキナセアティーの飲むタイミング

エキナセアのティザンヌをいれてみました。

エキナセアティーは以前から私の好みで、クセがなく飲みやすいお茶なのでよく飲んでいました。フィトテラピーでエキナセアの効用を学び、ますます美味しくいただいています。

エキナセアの飲むタイミング

ノートに文字を書いている

エキナセアの効用は、疲れた時、だるい時、風邪かなと思った時に発揮します。

他にもまだまだ効用はありますが、ティザンヌで病気を治す事はできません。病気になる前に、ならないためにティザンヌをゆっくり頂いて休みましょう。

フィトテラピーを学び感じたこと

ドクダミの葉

フィト(植物)は薬ではありませんが、薬の原点であると言われています。フィトの持つ凄いパワーは、心身にじんわり緩やかに何かを与えてくれます。

なにか楽しく、なにか優しく、なにか有り難く 心身に効くフィトの世界は広く深いのです。

ブログに戻る